« 三姉妹そろいました! | メイン | にごりが来た »

12月14日は天然クエの日

こんにちわ、熱燗を1升4合飲んで記憶を三条界隈に落としてきた

店長の菅です。熱いものは熱いうちにが裏目にでて気が付いたら1升4合・・・。

そりゃもちろん記憶なんてもんは無くすにきまってますよ。

さて来る12月14日、アポロは天然クエ祭りを開催します!

何度も言いますが正真正銘天然のくえです!

今の予約状況はbox席がかろうじて空いてるといった感じです。

お刺身でも食べてもらえますし、お鍋でも。

その日どんだけの大きさのクエが入ってくるかはまだ未定ですが、単純

に計算しても20キロはいるんじゃないかと・・・。

分かり次第報告さしてもらいます。

いや~20キロのくえってほんまに怪物ですよ。楽しみです♪

ちなみにこの写真約3キロのくえです。参考までに。
RIMG0783.JPG

コメント (2)

コラボマスター:

14日って 月曜ですねぇ~ 行けるッ!!と思いきや。。。

某大人の集まりが・・・

早く 終わらせて(そんな権限は持ち合わせていませんが、、、)

食べに行きたいなぁ・・・

キャン店長:

ちょっと遅がけのほうがよろしいかと思われます。

お待ちしてます。

コメントを投稿

About

2009年12月10日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三姉妹そろいました!」です。

次の投稿は「にごりが来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35