« 東洋一の美人姉妹 | メイン | 12月14日は天然クエの日 »

三姉妹そろいました!

こんにちわ、冬のボーナスで洗濯機を狙ってる店長の菅です。

東洋美人田んぼの番地シリーズがやっとそろいました!
RIMG0793.JPG

東洋美人だけに美人三姉妹と銘打ちまして、密かに東洋美人フェアーを

カウンターでのみ開催しております。

日本酒大好きなお客様はぜひ!もう611と437は飲んだというかたは

ぜひ372を!じゃあ3種類飲み比べというてもあります。

いろいろな楽しみ方ができますのでぜひアポロへ♪

コメントを投稿

About

2009年12月06日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東洋一の美人姉妹」です。

次の投稿は「12月14日は天然クエの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35