« 焼酎きました~ | メイン | 三姉妹そろいました! »

東洋一の美人姉妹

こんばんわ店長の菅です。

いやあついに12月ですね♪徐々に予約がつまってきております。

不景気のこのご時世でほんまにありがたいことです。

今日はうちの美人姉妹を紹介したいと思いまして。
RIMG0791.JPG

この2本が今アポロプラスを代表する東洋美人姉妹!

まあ結局日本酒の話ですけど、これがまたおもしろい酒でして。

611番地のお米だけを使った611と

437番地のお米だけを使った437。

番地だけ違うんです、あとは全部一緒、なのに味がぜんぜん違う・・・。

ワインの作り方とすごい似てるんですね。

土が変わるだけでお米自体の味が変わってしまう、それを日本酒で

やってみようという新しい試みです。

ほんまにぜんぜん違うんです。この酒実に楽しめます。

もうすぐ末っ子の372っていうのが入荷します。

それも合わせてお楽しみいただけたら幸いです。

コメント (2)

There are only two ways of telling the complete truth--anonymously and posthumously.

Hey, i think you visited my website so here i am!.I am trying to find things to improve my blog!I suppose its ok to use some of your ideas!!

コメントを投稿

About

2009年12月03日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼酎きました~」です。

次の投稿は「三姉妹そろいました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35