« 惣菜盛り合わせ | メイン | あん肝DAY »

にごりあります

こんにちわ店長の菅です。

正月気分が冷めやまぬ僕ですがさらに正月気分満載のいいお酒が入りました。

【松の司にごり酒】

RIMG0935.JPG
かなり濃いめのどぶろく系

たぶんマッコリといっても誰もきずかないはずです・・・。

全国限定3500本早めに飲みましょう

ただにごり酒は悪くなりやすいため

開栓するタイミングをかなりうかがってます。

気になる方はぜひ聞いてみてください

あのにごりはあるのかと!

きっとあるはずです。

その声がかかるのを楽しみにしてお待ちしてます。

About

2010年01月25日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「惣菜盛り合わせ」です。

次の投稿は「あん肝DAY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35