« にごりあります | メイン | 久保田生原酒 »

あん肝DAY

こんにちわ 学生時代クラブの監督におまえは腐ったみかんだと言われた

店長の菅です。

けっして僕が愛媛県出身だからそういわれたのでないはずです。

腐ったミカンが一緒の箱にあるとほかのミカンまでもが腐っていってしまう

それぐらい僕は、当時腐ってみえるぐらい監督には好かれてなかった・・・。

自宅の段ボールに入っていたみかんを見てちょっと学生時代を思い出し

せつなくなりました。

さあ気を取り直して頑張っていきます!

今日のアポロはあん肝DAYです!

手間はかかりますが今日もいいあん肝が仕上がりました。

できたてのあん肝は格別なんでぜひとも食べていただきたい!

お待ちしてま~す。

About

2010年01月28日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にごりあります」です。

次の投稿は「久保田生原酒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35