« 恵方巻き無事終了 | メイン | 8周年ありがとうございます! »

東京のナイスカップル様へ

こんばんわ 膝に水たまり王子こと店長の菅です。

僕の膝が悲鳴をあげています・・・。

来週はヒアルロン注射を膝に注入するかもということで

体が資本のこの仕事はほんまにきついわけで・・・。

東京のナイスカップルことウエヤマ様いやだいぶ年下だったので親しみを込めて

ウエヤマ君でここはひとつお許しください。

最初に返事が遅れてすいません。今日やっとパソコンを開きまして気づいたんです。

あとなんか旅先の京都でいきなり声をかけてごめんなさい。

ただナイスカップルのお二人を見たとき、ご飯はおいしいとこに行ってもらいたかった

だけでして。旅先で損すると2割増しぐらいで感じると僕は思うので。

ウエヤマ君が喜んではったのはおさむさん他スタッフから聞きました。正直うれしかった。

またぜひ京都に遊びに来た際はぜひアポロにもご飯を食べに来てください!

時はまさに平成大不況ですが、その日が来るまで頑張ります!

それではお元気で。     店長 菅 敏行
RIMG0998.JPG

コメント (1)

I have bookmarked your website and will turn back to read your new articles. Thank you.

コメントを投稿

About

2010年02月15日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恵方巻き無事終了」です。

次の投稿は「8周年ありがとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35