« 東京のナイスカップル様へ | メイン | 感謝祭の真っただ中 »

8周年ありがとうございます!

こんにちわ店長の菅です。

思い返せば僕も8周年なんです。

初日5時からバイトにはいって、気が付けば12時まわってました・・・。

あれから8年なんです。料理が好きでこの世界にはいったただのバイトが

今や偉そうに料理とは、サービスとは、アポロとはと新人バイトに説く毎日。

立場は変われどあの頃の気持ちは忘れないように日々精進していこうと思います。

さて僕の回想録はおいといて、8周年なんで出血大サービス企画が始まり

ます。今週18日(木)から25日(木)まで!RIMG1016.JPG
RIMG1018.JPG


《生ビール¥300、芋焼酎 佐藤黒¥300、グラスワイン赤・白¥300》

ドリンクはDMを送付したお客様のみとなっておりますが今回は特別に

ぐるなびにでてるクーポンをプリントしてきていただいてもOKということに

させていただきましたのでぜひDM、クーポン持参ください!

食べ物ももちろんあります。

○とらふぐ炭火焼き ¥800

○とらふぐ白子天ぷら¥800

○日替わり特別メニュー
 
といった感じでやっております!みなさんお祝いしにきてくださいね♪ 

コメント (3)

No one who cannot rejoice in the discovery of his own mistakes deserves to be called a scholar.

Hy,Awsome info and right to your stage. I do not know if this really is actually the most effective place to ask but do you have any ideea exactly where to employ some expert writers? Thanks

I have built a blog and I am trying to find a new template.Yours looks pretty decent! You could visit my website and tell me your opinion!

コメントを投稿

About

2010年02月16日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京のナイスカップル様へ」です。

次の投稿は「感謝祭の真っただ中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35