« 氷見の天然ぶりが~ | メイン | 松の司蔵見学 »

ニュータイプの箸置き

こんにちわ店長の菅です。

ぼくはもっぱら今話題のTPP参加には賛成派です!


それはおいといて、老朽化著しいアポロの箸置きを変えたいなと思ってた矢先、

なんと新しい箸置きがやってまいりました!

天才陶芸家 原先生にお願いしていた箸置きがやってまいりました~。

ぱっと見ぃ、食べれそうなかんじ?

まるでアメリカのお母さんがつくったブラウニー的な?

2011020416040000.jpg

いろんな解釈を持って愛くるしくその箸置きを見ています。

箸置きを含めてアポロを楽しんでいただければ幸いです。

今日のアポロはというと、「ワカサギの天ぷら」、なにそれ「のれそれ」

がおすすめです!

予約もだんだんはいってきております!

お越しの際は必ずお電話を!お待ちしておりま~す♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月04日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「氷見の天然ぶりが~」です。

次の投稿は「松の司蔵見学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35